← 戻る
tomoto
グレイス
土曜日にモーターランド鈴鹿で行われたおっさん走に参加してきました! 途中から雨が降ってきた為、ベスト更新ならず… いつかは32秒を切りたいです。
post image
🤍 3

コメント(2)

クマX 2026-04-06 14:18
🤍 0
サーキット良いですね〜
yama 2026-04-06 18:38
🤍 0
天候に恵まれず、残念でしたね。 次回に期待してます😊
zoomed