tomoto 2026-04-06 08:02 グレイス 土曜日にモーターランド鈴鹿で行われたおっさん走に参加してきました! 途中から雨が降ってきた為、ベスト更新ならず… いつかは32秒を切りたいです。 🤍 3
コメント(2)