ZEROX-Power:ノート 2026-03-27 23:02 埼玉で、E13ノートe-powerX (後期、2WD)乗ってます。趣味はドライブ,アニメ鑑賞。 よろしくお願いします🙇 💬 0 🤍 ❤️ 2