イエティ
@z330352
Z33乗りです! エキマニ、触媒、リアピースがセントラル20になってて中々良い音してます✨ 大黒や筑波山にちょこちょこ現れます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

愛車

日産 フェアレディZ
イエティ:フェアレディZ
筑波山に行ってきました✨ どこへ行ってもZはかっこいい!
💬 0