← 戻る
silvia_15
シルビアS15
仕事終わり❗️ 昨日の富士走行会楽しかった 来月はフォロワーさんにサーキット走ってるとこ写真撮ってもらう予定😊
post image
post image
🤍 5

コメント(2)

クマX 2026-03-23 20:39
🤍 0
いつかサーキット走りたいなスポーツカーで
silvia_15 2026-03-24 02:55
🤍 0
普段出せないスピードで走れるのは楽しいですね
zoomed