silvia_15
@silvia_15
静岡でシルビア乗ってます 普段使いからサーキットまだ走れるように乗ってます

愛車

日産 シルビアS15
silvia_15:シルビアS15
仕事終わり❗️ 昨日の富士走行会楽しかった 来月はフォロワーさんにサーキット走ってるとこ写真撮ってもらう予定😊
💬 2
silvia_15:シルビアS15
今日は富士スピードウェイの走行
💬 0
silvia_15:シルビアS15
早くあと2日仕事終わらないかな〜 連休は横浜ドライブと富士スピードウェイの走行会
💬 0
silvia_15:シルビアS15
初投稿
💬 0